tamalog

Output and input from 1998 to 2010
このウェブサイトは、2010年末で更新を終了し http://tamalog.me/ に移行しました。
Main
<< 瀬戸内国際芸術祭 2010年7月19日 - 10月31日 いよいよ面白くなってきたな >>
地球大学クリエイティブ 第3回 水戸岡鋭治「旅の経験をデザインする」
この記事は、http://tamalog.ciao.jp/creative03_mitooka/へ移動しました。
| ログ | 00:26 | comments(7) | - |
たまちゃん、お久しぶり!
通勤電車817は、高校時代の通勤で乗ってたなあ。。TSUBAMEものった〜〜。

いつもだけど、この記事勉強になりました!いつもありがとう!
| くろだ | 2008/11/24 3:36 AM |
九州出身の人にこれを話すと、皆同じ事を言うなあ。
東京にいると、小田急線の特急が凄い、みたいなところで止まっているから、まったく次元が違うことにびっくりするね。
| tama | 2008/11/25 12:43 AM |
鹿児島から陸路で帰京したとき乗りました、800系つばめ。アコモデーションに仰天したけど、利用者に旅行者より地元の人が多い印象でした。贅沢な日常だなぁ。
| cazman | 2008/11/25 2:40 AM |
tamaさん、おはようございます。

いやあ本当に背筋が伸びる、
視点が変わる講義でしたね!
とても素晴らしいメモ、
どうもありがとうございます。
行きそびれて悔しがってた人がいたので
この記事を教えてあげようと思います。
| ecogroove | 2008/11/25 7:43 AM |
行きたかったです。つばめ、あらためてみると、思っていた以上に格好よい。何かをかたちにするためには、たくさん描いて描いてというのが必要だなと痛感した。講演のタイトルがすごいな。
| naoaki | 2008/11/25 7:58 AM |
水戸岡先生のポスター、レトロなんだけどモダンな感じがして、すごく好きです。
色がとても綺麗だなぁ、と思います。
この前も博多で先生のポスターを見かけ、思わずパチりと撮ってしまいました。
| AROUNDJ | 2009/05/23 8:55 PM |
はじめまして。
とても読み応えのある内容で
読みながらとても気持ちが良かったです。

先日水戸岡鋭治の大鉄道時代展を
みにいき、そのことをブログにUPしようと
思います。

こちらのページをリンクさせて頂けたらと
思います。

よろしくお願いします。
| haruinu | 2011/10/28 7:31 PM |